アラサーちゃんが自分を好きになるまで

29歳♀です。資格の勉強、就職活動、嫁、色々始めました

花嫁ダイエット

花嫁ダイエット。笑

ダイエットの目的を明確にするために、「花嫁」と付けてみました(`・ω・´)

 

実は、入籍は無事済ませたものの、結婚式をするかどうかまだ決めていなくて…

してもしなくても、前撮り?と言うのかな、お写真は撮りたいと思っています(^^)

 

そして実は実は、暴飲暴食で10キロも肉も蓄えておりまして…(´⊙ω⊙`)

 

一昨日からダイエット始めました。

目標は最低10キロ、1ヶ月2キロペースで減量予定です!

 

夜中の炭水化物とお菓子って美味しいですよね〜(°▽°)

とりあえず、この2日は、正しい食生活を実行するだけで、700g程落ちました(^^)/

 

肉マントを脱ぎ捨てウェディングドレスを纏えるよう頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

♡目標まであと9.3kg♡