アラサーちゃんが自分を好きになるまで

29歳♀です。資格の勉強、就職活動、嫁、色々始めました

どん底ちゃんの現状

【家庭】

・そこそこ稼ぐ仕事人間の旦那と新婚生活中

・夫婦のコミュニケーション少なめ

セックスレス半年

・上記の理由により、たまに離婚が頭をよぎる

・生活費は旦那に負担してもらい、こちらは家事を負担

・AC傾向があるので、こどもは産まない方が良いかと思っている

・婚約指輪、結婚指輪、新婚旅行、結婚式なし

 

【仕事】

・フルタイムパート事務

・信頼していた先輩がクビになり落ち込んでいる

・自分も首の皮一枚で繋がっている感じ

・上司から、パートなのに正社員と比べられ、正直ムカつくと思っている

・ADD傾向があり、仕事が苦痛

・何とか這い上がりたい→が、資格特技等なし

在宅ワーク希望→が、能力スキル等なし

・お父さんお母さん、お金にならない人生でごめんなさい

 

【自分】

・お金と体重の管理が苦手

・貯金0円

・体重15キロ増

・ずっと寝てられる

・休日はずっと寝ていたい

・資格試験にチャレンジして、自己肯定感と資格を得たい

・ADD、AC傾向があり、友達いない

・友達いる人、うらやましいな

 

【まとめ】

色々とこじらせています。

頑張りたいとすら思わなくなってきているが、まだ人生あきらめたくない気もする。

誰かの役に立てれば嬉しいです。